19/11/03 高校ダンス部対象 HIP HOP プログラム G.S.R.学習会

ニュース

HIP HOP G.S.R.8(ヒップホップ ジー・エス・アール)とは、ヒップホップダンスの基礎が自然と身に付く事を目標に開発されたダンス学習プログラムです。
開発に2年の歳月と、既に5年以上の実践を経て(2019年現在)、その効果が実証されております。
(HIP HOP G.S.R. は(公)JSDEIとスタジオ・フェイスによって共同開発されたダンスプログラムです)

8×8(16小節)の振付が全9種類あり、9つすべてのレベルを学習すると約70のステップやムーヴを身に付けることができます。

今回はしっかりした基礎を身に着けたいと考えている高校ダンス部の皆さんに対してこのプログラムの基礎練習の仕方や、LEVEL1の振付などの特別レッスン会を開催いたします。
ご参加を希望される方は、以下の内容をご確認の上、フォームよりお申し込みください。

G.S.R.の詳細は以下よりご確認ください
http://jsdei.jp/g-s-r/

●受講対象
・ダンス部の部活動に関わっている方(部員=生徒の方、コーチ、顧問の方等)が対象となります。
・ダンスの指導側の方、または、なる可能性がある方。(上級生として下級生を指導する場合なども含みます)
・ダンス部の実力向上に課題があるとお考えの方
・基礎力の向上に本プログラムの導入をご検討いただける方

●参加条件
・部活動公認での参加であること(顧問の先生の許可が必要となります)
・本プログラムを日ごろのレッスンに導入する場合は、プログラムの改変をする事無く実施していただけること。(導入する、しないのご判断はお任せいたします。)
・部活動でプログラムを導入する際は、本プログラムの趣旨、内容を記述した用紙を部員の方全員に配布をお願いいたします。

●その他注意点
本プログラムは、指導員資格のない方は通常指導できないことになっておりますが、高校の部活に指導員を派遣することが難しいケースも考えられるため、プログラムの内容、やり方について特別にレッスンを行います。
内容が、部活動の基礎力向上に適しているとお考えの場合は、部活動でのご活用をご検討ください。
尚、本プログラムは、プログラム終了時に趣旨を理解して実践している方には、「内閣府認定公益社団法人日本ストリートダンス教育研究所」の認定試験制度を実施しております。
ご興味のある方は是非受験されてください。

●第1回学習会開催日程
・日時:2019年11月3日(日)11:00-13:00
・場所:スタジオ・フェイス赤坂校
 港区赤坂7-10-8 江戸清ビル2F
 アクセスマップ
 http://www.s-faith.com/akasaka/access/
・参加料金:500円/1名 1校最大3名までご参加可能
 *1校以上のご参加で実施いたします
・担当講師:宮田健男
 公益社団法人日本ストリートダンス教育研究所理事
 SpartanicRockersリーダー(日本初のブレイクダンス世界大会優勝チーム)
 全国高等学校チームダンス選手権審査員
 スーパーチャンプル、Oh舞DaPump! ダンス監修


プロフィール http://s-faith.com/miyatatakeo/company-profile/

・内容:HIP HOP G.S.R. にて行う基礎練習(アイソレーション、リズムトレーニング)及びレベル1の振付(ステップ)練習の解説と実践。

*本学習会は、JSDEIが公益事業として行っているものです。
*費用は当日のご精算もしくは事前のお振込みをお願いいたします。
*参加希望者が多い場合は、ご参加できないケースがございます。ご希望の方は早めにお申し込みください。
*スタジオは土足禁止となっております。上履きをお持ちください。
*レッスン中万が一怪我等がございましても当方では責任を負いかねます。けがの無いように気を付けてご参加ください。(通常怪我をするような内容ではございません)
*LEVEL2以上のルーティーンにつきましては次回以降の開催時にご受講いただくか、G.S.R.レッスンスタジオへのご受講をお願いいたします。

 

受講希望の方は以下のフォームよりお申し込みください。
尚、参加希望多数の場合は受講できないケースもございます。
その際は別途ご連絡申し上げます。
エントリー情報やご連絡は基本、PCからのEMAILで行っております。
必ず info@jsdei.jp からのメールを受け取れる状態にしてお申し込みください。
*エントリーをされると自動でメールが送信されます。メールが受信できない場合は、PCからのメールを拒否している可能性がありますので、設定をご確認ください。


上記参加条件を確認の上、同意して参加する(必須)→→→
同意して参加

ご参加希望のレッスンをお選びください。


学校名(必須)

顧問教師氏名 (必須)

連絡先電話番号 (必須)
学校のお電話または顧問の方の携帯番号

顧問メールアドレス (必須)


ワークショップご参加代表者氏名 (必須)

代表者学年(必須)
顧問やコーチの方の場合はその他をお選びいただき、お役割をご記入ください

1年生2年生3年生4年生5年生その他

代表者メールアドレス (必須)

代表者電話番号 (必須)
当日の急な変更等があった場合、ご連絡できる番号をお願いいたします。


同行者1、氏名

同行者1、学年
顧問やコーチの方の場合はその他をお選びいただき、お役割をご記入ください

1年生2年生3年生4年生5年生その他


同行者2氏名

同行者2、学年
顧問やコーチの方の場合は学年でその他をお選びいただき、お役割をご記入ください
1年生2年生3年生4年生5年生その他


その他連絡事項入れてください

コメント

タイトルとURLをコピーしました